人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書斎にて

書斎にて_d0125080_22404342.jpg

書斎(またの名を物置部屋・・・)として使っている部屋。
天井までの本棚には夫の趣味である車関係の本、私のインテリア本や雑誌がギッシリ。CDやDVDなんかも収納してあります。

ちょっと前までは大きな勉強机が鎮座していたのですが、勇気を出して処分しました。その代わり、ホテルに置いてあるような薄型のデスクを購入。椅子はIKEAにて。
デスクの上に置いてあるランプはNYで使っていた思い出の品です。

ただ・・・。
私の着物を入れている桐の箱、旅行用のトランク2つ、そしてベビー用品でますます物置部屋へと変わりつつあるのが現状ですが。

by applepeel2007 | 2009-02-18 22:39 | インテリア・器  

<< スタイ(よだれかけ)色々 ブランケット >>