人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂で夜遊び

金曜日は夜にも予定が・・・。重なる日は重なるんです、はい。
同じ事務所の先輩と夫、そして私の3人で焼肉ディナーじゃ。世の中は忘年会真っ只中!
お店の予約がなかなか取れず苦労しました。
赤坂で夜遊び_d0125080_1313677.jpg
場所は赤坂。2年ぶり以上の焼肉はとても美味しく、思わず涙が・・・笑。
先輩と別れた後は夫と2次会。
barで飲んで、なんか久しぶりに夜遊びしました~!!って感じ。すっかり主婦 & 受験生していたので、夜中でも来るお客さんが不思議に思えてならない。
という私達はその夜中まで飲んでるんだけどサ。
赤坂で夜遊び_d0125080_1313666.jpg
そして悲劇は帰りに起きた・・・タクシーがつかまらないっ!!
12月、金曜日・・・そりゃ~、ダメだよねぇ。仕方なく家の方向に歩くこと40分。
迎賓館あたりでやっとタクシーに乗れたのでした。まぁ、夜中の外堀通りを歩くのもなかなか面白い体験でしたけど。
お陰でタクシー代はいつもの半分でした。12月の夜遊びは覚悟して臨みましょう。

by applepeel2007 | 2007-12-15 12:13 | 街ぶらぶら  

<< 神田須田町にて日本の心 築地で日本を知る >>