人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニブレッド

ズッキーニブレッド_d0125080_17415984.jpg
 

母より教えてもらったズッキーニブレッド。丸々1本すり下ろしてあるので、栄養満点です。
なんせアメリカのレシピなので、甘いっ!!砂糖は半分にして作ります。

昨日遊びに来てくれたchoccotanにはサラダランチのお供として出しました。食事用にしては甘めなのですが、我が家では一緒に食べます。

今日はこれが私のお・や・つ♪♪

*******************

コメント蘭を再開しました。
mixiユーザーのお友達によくコメントの仕方が分からないと言われますので、ちょっとご説明。

ユーザー名とパスワードを決めて、コメントを入力・・・これだけです。
氏名登録などする必要は一切ないので、時間のある時にでもコメントしてみて下さ~い。

by applepeel2007 | 2009-04-24 17:49 | お料理・お菓子  

<< Lサイズポーチ テラスでランチ。 >>