人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃訪問の巻

買い物に行かねばならぬと思っていた朝、近所のchoccotanを誘ってみるか~。
と、ダメもとでメールを入れたらOKメールが戻ってきました♪ よしっ!

毎度お馴染み後楽園までチャリでひとっ走り。
choccotanの提案で、文京区シビックセンター(区役所なんだが、こんなハイカラな名前)
の展望台にも登ってみました。
突撃訪問の巻_d0125080_1137298.jpg
左に見えるのは、言わずもがな、東京ドーム。
お隣は小石川後楽園。散歩にちょうどイイらしいよ。
突撃訪問の巻_d0125080_1137240.jpg
ガラガラなんだろうなぁ、と思いきや。
レストランも入っている為か、赤ちゃん連れのママ達やお年寄り、そして青春真っ只中の高校生カップルなどがおりました。10代なんだよねぇ、若いよねぇ。いいなぁ(笑)

曇っていたけど、浅草の方まで見えました~。意外なスポット、区役所の展望台。
文京区を訪れた際にいかが?!

突撃訪問の巻_d0125080_1137239.jpg
色んな用事を済ませて、外はもう真っ暗。でも行っちゃいました、choccotan家。
不良主婦、約2名。遊びに夢中。

チョコは留守番で寂しかったのか、大興奮で迎えてくれました♪ ちょっと見ないうちに大きくなっちゃって・・・。成長の早さに、時間の流れを感じたのであります。

by applepeel2007 | 2007-12-11 23:37 | 街ぶらぶら  

<< クリスマスパーティ エステでうっとり >>