人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂から東京ミッドタウンまで

赤坂から東京ミッドタウンまで_d0125080_117492.jpg

気持ちよいお天気の土曜日。
夫の勤め先である赤坂から東京ミッドタウンまでお散歩してきました。オフィス街なので、平日と比べると人の少ないこと!普段は気にも留めないのか、官邸の木々が紅葉しているのに夫は驚いていました。毎日そばを通っているのにね。

東京ミッドタウンに行くつもりじゃなかったけれど、なにか目的地が欲しくて・・・。そびえ立っているあの姿を見ると、なんとなくそこをゴールにしてしまいました(笑) 商業施設だけで成り立っているように思える赤坂にも、ちゃんと住宅街としての顔があります。ただ混沌としずぎて、なにか落ち着かない気分になりますが。
赤坂から東京ミッドタウンまで_d0125080_1174938.jpg

ツタヤでCD大人買いした後は、また歩いて赤坂へ戻る・・・。夕方5時で、もうこの暗さ。
六本木プリンスホテルのツリーもピカピカやってます。

久しぶりに長い時間ウロウロしたので疲れましたが、知らないエリアが散策できました。たまには、こうして電車に乗って散歩しに行くのも楽しいね。

by applepeel2007 | 2007-12-01 22:07 | 街ぶらぶら  

<< 青山にてランチ ある日の晩御飯。 >>