人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いあの子。

今日はご近所Choccotanと共に、後楽園にあるスポーツジムの見学。
体を動かした方が・・・という危機感から行って参りました。設備は整ってるし、綺麗だし、そのわりに料金は良心的なので安心しました。来月あたりから通おうかしら・・・検討中です。

そんな気持ちと裏腹に、お昼は博多ラーメン「一蘭」へ。
塩分もカロリーも高いよねぇ~。罪深いラーメンを頬張りながら、至福の時。

可愛いあの子。_d0125080_163619.jpg可愛いあの子。_d0125080_1636148.jpg

その後はchoccotanのおうちへ。
最近ブログを始めたばかりの彼女、設定やら投稿やら色々と分からないことがあるようです。
先輩風ビューっと吹かせてきました。

そしてもう1つの目的が、Choccotan家のニューメンバー、チョコとの対面♪
生後2ヶ月のチョコ、人懐っこくてすっごく可愛かった!
こんな子が待ってたら、早く家に帰りたくなっちゃうよね~。
可愛い写真を撮ろうと頑張りましたが、如何せん動くのです。まぁ、じっと横になっているのに右の写真はブレとりますが・・・(笑)。

癒しの時間をどうもありがとう。

by applepeel2007 | 2007-11-07 16:36 | つぶやき  

<< 健康診断にて もう冬ですよ~。 >>